羽川翼

史上最高のAVGとまで評されてるシュタインズゲートXBOX360があまりに売ってなくて見つけたら速攻買ってしまいそうなんですが、店を回って値段を比較するとかできねー、やはりまだPS3よりもXBOXだな。FM3とベヨネッタは早くワゴンにカモーン!!
戦場ヶ原さんが来たおかげで「化物語」のテレビで放送しなかった13話があるのを思い出したんですが、ネット配信でもあの世界観が全く揺るぎないのに感服しました、やはり面白い!!ひどくテンポがいい、そして最上級に羽川さんが可愛い、エロい、ネコ耳最高!!終わり方が絶妙過ぎて叫びました。次の配信はいつですか?
明日から静岡出張。3泊4日。静岡で4日間とかどう生きろと…。