南半球

3500ゲイツ購入!!今日はドリクラの新曲、コスチュームの配信日なのです。D3Pチャンネルで新曲の動画が見れますが、こいつはやべえ!!良曲しかないぜー。よって全部買います。1曲800ゲイツ、リアルマネーなら1200円程度。キャラ10人、ノーマルとほんとろで20パターン。買いだな、アイマスを知ってると尚更(笑)。
ドコモ冬モデルきたわー!!…だけど、正直どうなの…。パッと目に付いたのがFの分離携帯と、チョコレート。ついに分離まで来ましたが、コレって妄想はしてるよね?こんな携帯あれば的な妄想でまず上げます。そして却下すると…。数百回繰り返し使うだけの耐久性、何より片方なくした時どうすんのよ?ってことで。劣化問題は子供のおもちゃじゃないんだから数万回の検証してるだろうし大丈夫だと思うけど、片方落とした時は半分だけ売ってくれるのかな?まぁ、買わないけど!!個人的にはチョコレートです。可愛い。これでレスポンスが神速だったら2年ぶりに携帯買えようかな?でも本当はストレートが欲しいんだよ。