君に届け#6

わざとテレビを付けながらベッドに入ったんですが、どこまで体は反応するか?ボクは今期最高アニメの「君に届け」の時間に起きるか?これ起きたら凄いなーなんて思いながら0時40分に目を閉じました。んでパッと目が覚めたのが1時29分。テレビは…風早くんが階段上がってきたとこ、つまりオープニング曲が終わってCM明けてすぐ!!パーフェクト!!何がきっかけになってるかわからないけど、よく起きたな、また無駄な能力を身につけたな。
6話は噂解決編。爽子の友達を思う気持ちとか、とても真っ直ぐで純粋な思いが泣けた。「好き」よりもっと、「大好き」か…って言葉にぐっと来ました。女の友情最高じゃないか。
ひどい雨だね。