5

「5」(ファイブ)ってイベントタイトルは℃-uteの新しいスタートに本気を感じるよ。
100分でした。事前に募集した曲をベストテン形式で発表。曲は全てフルだし、途中11位から20位までの曲を1人1曲ソロで披露。アンコールはわっきゃに新曲、ビッグドリームスで、素晴らしいボリューム、神イベすぎでした。
重大発表。℃-uteのイメージカラー総とっかえ!!どうですかー?で反対の声が大きかったですが、わからんでもない…でも新しいスタートにはちょうど良いんじゃないかな?ちなみに舞美は赤になりました。正直ピッタリです。ピンクの可愛らしさよりも赤の情熱って感じがします。あー、それと初めて見たショートカットまいみーは可愛すぎるというか、全てのショートカットガールズの頂点にたった。
握手会で何言うか考えてます。寒くなってます。