3連休終了

シュタインズゲートの選択にしたがってたら3連休が終わりです。今回は℃-uteイベで文句なしに満足して、その後ダラダラしてましたが、やけに長かった印象があるので勝ちかな?やっぱお休みは長く感じれた方がよいと思うのです、内容抜きで。
休み中に見てなかった℃-uteの出演したTV番組見てたけど、もうショートカットまいみーを知ってしまっているから、黒髪ロングまいみーはどうしても過去のものを見ている感じになって、あんまりwktkしないかな。やっぱ今を知りたいね。
シュタインズゲートが架橋。攻略サイトを見ずに進めてきてましたが、1個目のEDを見たところで同じ轍は踏むまいと内容なしで分岐点だけ確認。無論、全員分見る。