よろしい、ならば戦争だ!!

昨日、シュタインズゲートが収束したんですが、フラグ回収してなくて最初からのリプレイ決定って意味で、とりあえずプレイ時間だけ見たら27時間。超絶充実してるノベルゲーです。クリスティーナエンドとオーラスを残しているので、ここで止めるという選択肢はないわ。リプレイを希望するのもシュタインズゲートの選択だな。ちょっくらα世界線に行ってくるよ、エル・プサイ・コングルゥ
11月末ということは、体感であと15日も過ぎれば今年が終わってるってことになるね。どう考えても「やっと」より「もう」1ヶ月過ぎたってのが多いからね。12月は全部出席してたら5つも忘年会が入っているわけで、行くのは3つかな?、やはり出費がかさみます。年末ジャンボ3億円!!!!まぁ、いつも妄想だけで宝くじ買ったことはないんだけどね。
早くもクリスマスのライトアップしてる家見ました(笑)