AYAブロ

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0
久々に「あやみき」を世界に叫びたくなった。
今まで全く読んでなかった松浦のブログをメロンブログの下の方にあったスタ☆ブロランキング経由でチラ見。北から南まで松浦のコンサートを見に行ってたのに時間と共に薄れていった思い。アーティスト路線なのか、庄司なのか、すれ違いなのか…。まぁ、そんなこと今はどうでもいいさ。松浦の顔も久々に見たなーなんて思ったら、過去ログにもっと久しぶりに松浦と藤本の2ショットを発見した。懐かしい、そしていろいろ溢れてきた(笑。

私はみきてぃーのことを『たん』と呼びます!

あーそうだった!そして毎回由来の説明をしてた、ラジオでも雑誌でも、コンサートでもw。
親友よりももっと親しい関係、言葉にするなら「友達以上恋人未満」それ男に使うんじゃね?なんて思うかもだけど、やっぱりそんな言葉が二人には一番似合うと思う。歪んでて、歪んでて、でも二人の間ではちゃんと成立してる。そんな絶対的な二人の絆のようなものを見るのが好きでした。
今の関係はあの頃とは違うと思う、だけど何かおばあちゃんになっても仲良くやってそうな空気が出てるからきっとこれで良かったんだねって思います。