ksk

休日出勤の代休をさっぱりとっていなかったので明日の午前に休みをもらったんですが、まぁ予定など無いんだな、たぶん寝てるだけ!!そういうのも必要なんだよ、たぶん。
XBOX360。ドリクラ再開!!ゲームは中断したらそのまま永遠の眠りにつかれることがよくあるんですが、特にRPGとかは、ただドリクラは数多くのDLCと、先週買った「PURE SONGS」が神曲連発だったので再開されました。みお、ナオちん、アイリ攻略で全員攻略まで来てたしな。で、まったり「みお」狙いでやってましたが、みお意外と可愛いな、京都弁なしだけどカラオケ上手いし声が好き。このまま残り2人も突き進むじぇー。
なっきぃの写真集を買う。