AM休

8時半に起きて「アイリ」を攻略してたらもう会社に行く時間でした。だから代休などry。で、20時半まで仕事してたら代休など無駄すぎるって言う…。代休3時間、残業3時間。腹減った。
今週末の℃-uteファンクラブイベントで今年度のハロプロは終了、Buono!コンを落とせば別。今年は革命元年に相応しく、プラスよりマイナスが強すぎるがな!!、栞菜は辞めたし、梅さんは辞めたし、マジハンパねぇYO!!良かったことは、2月の℃-uteFCツアーが神だったことと、先月の読売ランドイベで5人℃-uteに希望を見いだせたことかな。前年度比で言えばコンサート回数も激減してるけど、中身が濃かった感じです。来年もたぶん変わらず?℃-uteが5人で固まったから逆に回数は増えるかもなー。何はともあれ今年は振り回されっぱなしの1年でした。
あおいたんのポスターがやっと更新されたけど、うーむ…前月が良すぎたか?