原田ひとみコン3

オワタ
最前中央余裕でしたあああああ!!開演しても原田ちゃん登場まで1時間40分あったので心配でしたが、対バンなんでね、えせマクロスは曲は知ってたのでクリア、偽アリプロはキャラが立ってたのでまだ良し、次のギャルゲー主題歌集はきつかったですが、ここを耐えたからこそ原田ちゃんが尚良しでした。
原田ちゃんは別格!!歌が上手いのは知ってましたが、生で聞くとホント凄い。しかも全くブレないのは歌手だなーと思いました。ガラパゴスでライブ慣れしてるからMCも面白いし、あっという間の時間でした。
ドリクラの歌も聞けました。るい先生の「時のかけら」「いけないリップスティック」。衝撃はせっちゃんの持ち歌ハイキングも歌ったこと。しかもカワオケ版。爆笑でした。本気って素晴らしいな。
よーし、次回も行こう、そうしよう。