さよなら2009

おそらくこれが2009年最後の更新です。
2009年を振り返るといろいろと「縮めた」1年でした。減少じゃなくて凝縮。中身は濃かったと思います。まぁ、完全に娯楽的な部分での振り返りですが!!
℃-uteコンは行く数は少なかったですが梅卒は行けたし、房総バスツアーなんかも行きました。舞美聖誕祭はたぶん今年の1番の思い出かな。
あとはアニメをよく見た。「化物語」は良かった。「君に届け」は現在進行形で面白い。
それからゲームに…最後は原田ちゃん@声優コンにも行ったし、うむ、遊びまくったなwww
楽しかった思い出はあるし、良い1年でしたと言って良いんじゃないかな?サンキュー2009!!来年もどうぞよろしくお願いします。