微熱日和

風邪が悪化してるなーと昨日の夜に思ってましたが、寝ようとしてた時がピーク!!関節がムズムズで40分ぐらいゴロゴロしてました。いつの間にか寝て5時40分に起床。寝るのが遅くなったんだから目覚ましの前に起きるなと…。やけに熱っぽいので体温を計ってみたら37.3℃。微妙!!38℃ぐらい行ってたら休もうかななんて思ったけど、これでは行けてしまいます、つーか普通に出勤しました。会社では昨日よりマシな感じだったんで治り傾向でしょう。皆さん風邪にはご注意を。
1日の夜にテレ東でアニソンライブを放送してたんですが、その時に聞いた新谷良子の曲が凄く良かったので探してたらYOUTUBEにその放送があがってました。うむ、良い!!新谷ロック最高です。オフィシャルで試聴できます。
その番組のCMで、小林ゆう画伯と金朋の2大カオスがタッグを組んだ特番の番宣をしてましたが、これは視聴必須!!