Core i7 860

パソコン買うぜー!!と意気込むだけ意気込んで買わないのが1年ぐらい続いてたんですが、年末年始のセールに負けて遂にポチってしまいました。メーカー推しはないので、ひたすら高スペックとお値段重視。そうなると行き着く先は自然とBTOパソコンになるわけで、OS選んで、CPU選んで、メモリ選んで…5年ぐらい戦えそうなのが出来たぜー!!ネトゲも問題なくこなせそうなのでFF14が出たらやってみようかと思います、64bitに対応してるかだけど。よって超絶節約生活に入る(自爆。
℃-uteの新曲が6日に発売になりましたが、うむ大して聞いてない、今回はどうにも曲が残念な感じです。臭いときのつんく♂が出ちまったぜ…。せっかく5人での新スタートなんだからもっと弾けて欲しかった。