Twitter始めました

はてな最強は揺るぎないんですが、ますみに続き原田ちゃんまでTwitterを始めたとなれば加入するしかあるまい。とりあえず2人をフォローして自分ではまだ何も投稿してませんが、確かにTwitterは超然気楽だわ。今日1日眺めてて思いました。短文が当たり前で、「渋谷なう!」でも何も問題ないんだもんね。いや、はてなでも問題はないんですが、隙間開きすぎで見た目格好悪くなるからなー。メインはてなで、どうにも文章にならないのはTwitterで行こうと計画中です。「なうっ!」でageれば良いんだよね!!
2ヶ月ぐらい前に入ったpixivに全くアクセスしてないとこを見るとどっちか死ぬよねww