バンクーバーにも雪がない

ツイッターは結構更新出来ることに気付きました。まぁ、「○○聞いてます」とか「眠い」とか、そんな内容ですが。昨日リアルタイムで見てた浅野真澄スーパー質問タイムは面白かった。実況スレみたいでしたww
高性能パソコンを買ってもアニメを見ることにしか使ってないので、そろそろスペックに見合った使い方をしようかと考えます。真っ先に浮かんだのはネトゲですが現状XBOX360で満足してるのでナシ。次は動画編集ですが、そもそも元の動画がないし、フォトショで絵を書くにも絵心なし、デジカメもなし。そんなもんで今の第一候補がDTMです。ダイチ先生ならハードル低そうだし、ボーカロイドは結構興味あったんだよね。そんなもんで初心者本でも買ってこようかと思います。ニコニコに上げれるぐらいにはなれるもんなの?
今日はマジで暖かかった。