2010年2月最後の日

昼ごはんにミスド。はたしてミスドは昼ごはんと呼んでいいものか?パンだろ!パン!
土曜に買ったきたXBOX360「secred 2」。MMOの課金なしって説明が一番しっくりくるゲームです。最初、オンラインプレイ3人でやってみたけど、そもそも何をするゲームなのかわからずただ3時間だけが過ぎる結果となりました。んで、あらためてキャラクター作って、クエストの内容もちゃんと読んでやってみたけど、うむ、これは結構面白い、と言うか止め時がない。マップは広いし、敵はそれほど強くないからサクサク進めるし、簡単操作でストレスもないし、ネトゲ廃人の気持ちが軽く理解できてしまいました。一つ注文つけるなら、キーボードチャットが出来たらよかった。パブリックのオンでやってるけど、見知らぬ人にマイクで話しかけるのは気がひけるし、キーボードチャットが出来たら、もっとコミュニケーションとってさくさく進めそうなので。あー、でもそうすると完全にネトゲ廃人だわなーww
津波京浜東北線が止まってるの初めて見たわ。