定期TSUTAYA結果報告

少年メリケンサック
あおいたん!あおいたん!かぁーいーよぉー!ってなわけで、あおいたんがひたすら可愛い120分でした。彼氏といちゃついてる部分も普通に2828してしまうので可愛いの極みなんだと思います。内容も笑えるし、熱くなれるし、とても面白かったです。83点。
ターミネーター4
お馴染みのシリーズです。アクションもCGも進化してるけど、2には勝ててないよね。なんかロボット物みたいになってました。話が未来に行けば行くほどそうなることはわかったことですが。シュワちゃんが1分くらい出たのが笑った。無理やりだなww。58点。ブルーレイ綺麗。
とりあえず2本見たよ。
信長の野望Xbox360検討中。