サマーウォーズきたー

サマーウォーズ@ブルーレイを昨日無事に受け取ることが出来ました。分厚い!!特典の花札が勿体なくて開けれない!!慎重にケースから取り出し、いざ見始めると、やっぱりいいなーこの作品は!!雰囲気が大好きです。夏希先輩の「募集人員1名なの」ってところが好き。夏希先輩はリアルでも絶対もてる。陣之内家はホント賑やかで、こんな家族がいれば良かったなーなんて思いました。あとはシステム的にOZは実装して欲しいなガチで。
メロンの村田さんが29になったそうですが、職業柄とはいってもさすがに結婚して欲しいと思ったり思わなかったり。オレの嫁に!とか一番最初に出てこなくなった分、自分もおっさんになったなと思います(核爆)。メロンの解散コンは行かないとかあり得ないだろ。
会社で傘をパクられた件2本目