会社でカレー鍋の素を頂いたのですが、こいつと水を合わせるだけで特上の味が出せるっていうマジックアイテム!!、久々に居酒屋以外で鍋でも食べてみようかと思います。カレー鍋は初だね。外で食べるときはモツ鍋とかあっさり系ばっかだし、カレー入れたら全部カレーじゃねーか!!という意志が働くので自分では頼んだことがありません。カレー鍋って具は普通の鍋に入れる具でいいんだろうか?玉ねぎとかジャガイモとかかな?それって普通のカレーじゃね?っていう。
週末は雨だそうで、取り分け予定はなし。昨日、テレ朝でやってたモスバーガーのランキング見たんで、すげー食いたくなってるぐらい。チーズバーガーを選択する!!あのチーズは一度食べてみたいわ。
もう卒業式シーズンですよね。袴美人に期待しています。