神曲たち

けいおん!2期が昨日からスタートしたそうで、澪可愛いよ澪!のボクとしては必見ではあります。ANGEL BEATSのライブパートでテンション上がってたボクは音楽系の作品は好きらしい。そういや「のだめ」も好きだしね、漫画、ドラマ問わず。映画が完成したそうで、朝のニュースに上野樹里たんが出てたね?キャワ!であります。
購入予定のDoCoMoスマートフォンXperia」の評判が徐々に聞こえてくるようになりましたが、操作性○、音楽△、バッテリー×。うーん…音楽とバッテリーは正直痛い。ただ、それでも買いだとは思います。アンドロイドVer.2.2への対応が確約されたら決定打になるんだけどなー。ソフトバンクに負けてられないでしょ?
新規インタビューの℃-uteがやる気ないように見えるわけだが。