4月アニメ

4月2週目が終わって今期のアニメの第一陣が終わったと見ていいのかな?とりあえず1話だし、と見てみたら意外と切るのがなくて困った!!それとパンツが少ないww
Angel Beats…制作が制作だけあって期待度は高かったわけだけど、期待度はずれまでは行かずも絶賛は出来ません。ライブパートは熱いんだけど、そもそもそういう作品じゃないしなー。駆け足での登場人物紹介も終わったと思うので2話から本気出す?
けいおん!(2期)…けいおん!けいおん!でした。OP曲の早送りはよくわかりませんが、2話は普通に見る。
WORKING…ファミレスでのどたばた。1人1人愛せる個性を持ってるし、普通のバイト風景のはずなのに少しずれてる所が面白い。2話も楽しみ!!
荒川アンダーザブリッジ…ギャグ枠。ネタ良し、テンポ良し。神谷無双。2話も笑わせて欲しい。
B型H系…般若様、ほっさんと使ってるのに勿体なさすぎ!!どうしてこうなった?1話でさようなら。
いちばんうしろの大魔王…ただのパンツ枠じゃなかった!!ふんどしだった(核爆。実は話もしっかりしてるんだよ?2話も見よう。
迷い猫オーバーラン…正直微妙なんだけど、巨大ぬこがラスト登場で微かな希望。あずささん何やってるんですかあずささん。2話も見る気ではいる。
会長はメイド様!…会長可愛いよ会長。2話も2828したい。
7つは多いよ。時間ねえええええ!!