春が過ぎそう

昨日の夜にXBOX360のコントローラーをPCで使おうと思っていろいろやり方を探していたんですが、非公式ドライバ最強までたどりつき、WIN7の64bitで使おうとするとマジめんどいまでたどり着き、一通りやってみてそれでも認識不可でギャーってなって寝ました。開発者環境を入れて、テストモードで立ち上げ、否公式の証明書をぶち込んでドライバを入れる?セキュリティー厳しすぎだろjk。動かないもとは動かないので、公式でドライバ出してるワイヤレスコントローラーを買ってこようかと思いましたが、あれ?USB接続はしてるけどワイヤレスコントローラーをチャージキットで接続してるからじゃね?と気付いて、しかも今日シャワー浴びてるときにな!!ググってみたら案の定「チャージキットじゃむり」の一言。エネループワイヤレスアダプター買ってくる!!
暑くね?