生まれてきて良かった

ちょっと冷え込みすぎだね…暑いよりは良いけどさ。
℃-uteキャンパスライフCD発売イベ行ってきました。外れまくってから、ひっさしぶり!!無論CDは買ってたよ。
で、率直な感想は、舞美は可愛いなー!ってとこです。握手会で直前までなんて言おうか迷ってて、今伝えたいこと?直接伝えたいことは何かな?って迷いまくって最終的に出た答え。それはやっぱり「いつも応援してる」ってこと。めっきり行く公演数も減ったけどその思いは変わってないぜ。はっきりとそう伝えたら「はい、ありがとうございます!!」と満面の笑みで応えてくれました。最近、忙しすぎて乾きまくってるこころに甘い甘いハチミツが注がれたような感じ。キュンキュンでした。ファンで良かったです。℃-ute頑張れ!舞美頑張れ!舞美超可愛いよー!