ハワイ

℃-uteイベントで誰かが話してましたが、今週末は℃-uteのファンクラブツアーなんですね。今回は何処にいくんでしょう?ボクは松浦に、カントリーに、℃-uteに計4回ぐらい行ったと思いますが、バカ高いツアー料金は凹みますが、帰りのバスor飛行機の中は、結構な充実感はあったような気がします。まぁ、ライブで最前とか奇跡を起こしてたけども。栞菜の真っ正面だったもんなw行く人は大いに楽しんでます来てください。ぐだぐだCDだけは欲しい。
もう少しでワールドカップが始まります。昨日も日本対イングランドの試合をしてましたが、良いね!!熱いです。ジェラードにルーニーランパードと、超スーパープレーヤーが同じピッチにいるんだから。日本も応援してますが、それよりもスーパースターの共演を見れるのが良い。ちなみに一推しはドイツです。ドイツは国とゲルマン魂が好き。バラック離脱で正直厳しいんだけど頑張って欲しいです。優勝予想だと、やっぱりスペインかなー?スキがないだろ…。こういうときだけスカパーのアンテナが欲しくなります。
あさみage