ボクは澪、あずにゃん、和とかが

電車の中に貼ってあったCHOYA梅酒のあおいたんが可愛すぎて癒された。梅酒とオリンパスが最強だな、いまんところ。たまにガッキーに浮気したりもするけど結局はあおいたんに戻ってくる。
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51733993.html
どwうwしwてwこwうwなwったwww「てじなーにゃ」でお馴染みのあの二人が「けいおん!!」に熱くなりすぎている…。特に弟の方はりっちゃんが自分の好きなタイプにドンピシャだそうで、「唯や澪やあずにゃんなんかに比べれば少ないのですが、僕はりっちゃんが好きですww」とのこと。こいつは本物だな…。昔はハロモニとかに出てたのにね…。
そういえばけいおん!!20話は神回だったそうなのですがまだ見れてない。帰ったら見ようかな!