ブンデスリーグ開幕

けいおん!!20話を見たんですが、全米どころか全地球人が泣いたレベル。神回すぎだろ。いままでけいおん!!を見続けてきて良かった。
サッカー!!ブンデスリーグ開幕!!プレミアと同様に注目してるリーグです。今年はW杯でドイツが活躍したこともあって注目度も高まってます。それにスタープレイヤーが集まってきてるよね。レバークーゼンにはバラックが戻ってきたし、シャルケにはラウルがきたし。リーグが盛り上がるのは嬉しいけど、バイエルンを応援してる身としては他チームが強くなるのは困ったりします。まぁ、それでもバイエルン最強だと思うけどね。シュツットガルトに勝って良い出だし迎えたし今年も要注目!!