実写化

寒気到来でオレ歓喜!!ダジャレじゃねーよ!!やっぱ女子は冬服に限る。オシャレ度的な意味で!!夏は味気ないんだよなー。アウター羽織るようになってからが本気。いろんな子がいてキュンキュンします。minaとかNon_noチェックしてこの冬のトレンド掴んでおこう。
明日から「君に届け」の実写版が公開されるわけですが、今日はズームインに風早くん役の三浦春馬たんと爽子役の多部ちゃんが出演してたりしました。三浦春馬たんは風早くんの爽やかさに若干かけるかな?多部ちゃんは爽子の可愛さに若干かける感じ。じゃあ誰?って言われると適役も出てこないので、何だかんだでいいキャスティングだと思ってます。くるみ役誰よ?
見に行けるかな?そこが問題だ。