土日

確か土曜日にハラダチャーンこと原田ひとみさんと他何人かでアニソンライブがあったんですが、コストパフォーマンス考えて行くの止めました。合同で3800円は高い。ハラダチャーンの他に知ってるの清水愛とハラミー、ヌーヌーぐらいだったしな。そして画像確認してやっぱ行っときゃ良かったぁぁあああ!!と繰り返す日々(爆)ハラダチャーン!!
XBOX360の購入はKinectバンドル待ちだし、FF13をクリアしたので新しいソフトを購入しました。なぜか2本。一本は前から欲しかったDemon's Souls。もう一本は1280円という値段に釣られてリトルビッグプラネット。中古の相場見ても1280円は安すぎる。まぁ、一応どちらも神評価なんで大丈夫でしょ。さっそくDemon's Soulsをやってるんですが面白いくらいに死ぬね、コレ。攻略見たら死んで自分のスキルを上げろ!とのことなので、そういうものなのでしょう。久々に歯応えあるゲームだなグヘヘ。とりあえず今日もやります。死んできます。
ドルトムントの香川きゅんが活躍しまくってて楽しい。ただしバイエルンは王者でなければならない。