明日は何時に起きれるかにかかっている

放課後ティータイムのアルバムが12万枚でアルバム1位です。あれは欲しくなるよね!そして新曲たっぷりだし、良曲揃いだし買って良かったって思うよね!そして「けいおん!!」が終わったことに寂しくなるんだ。。。Honey sweet tea timeにときめきシュガーが良曲すぎて泣ける。アニメ中で澪が語った詩がきっちり歌になってんだから凄いよなー。
再来週ぐらいに北海道出張なんで明日は冬物の洋服を見てこようかと思います。いや、基本スーツなんだけど間に休みが入ってんだよね。去年はライダースジャケットが流行ってたんだけど、無論個人的に、今年とりあえず抑えておきたいのはニット物だな。買うときは超迷う方です。
眠い。