やりました

マジでリバプールチェルシーに勝ちやがったぜええ!!トーレスたんの得点シーンには鳥肌立ちました。特に2点目半端ねーっす!!今シーズンのプレミアは詰まってるから勝ち続ければ一気に上位いけるでー。ハイライトリピートしまくり。
ソラニン
TSUTAYAで借りたDVD。一番目は君に決めた!ってなわけで視聴。とりあえず謝らせてくて。あおいたんの歌いけるじゃん!!CMのあの暴れん坊っぷりはフェイクのようです。
映画の内容だけでいえばぶっちゃけ平凡でした。大人になっても音楽を愛して、でも事故があり後を継いで。惹き付けられるキャラクターと音楽がなければそれほど印象に残らないような?でもそれでいいじゃない!大体の作品は魅力的な主人公で成り立ってるんだから。あおいたんマジ女神!!OL姿がなぜあそこまで可愛い!!キャプりまくって張りまくりたいよ。あと歌良かったです、ガチで。心に訴えてくる歌でした。泣けた!!春にみたい映画です。清々しい。
今日はDVDは休み。俺妹見て地味子に萌えまくる必要がある!!