復活(今だけ)

LIAR GAMEの劇場版のDVDを鑑賞。ひとつのゲームでしっかり2時間。裏切り、裏切り、裏切りと。心理戦は好き。面白いです。最後には「信じる者」が勝って、綺麗すぎる締め。出来すぎですね、嫌いじゃないです。戸田ちゃんが劣化してた。。。
流し読みで見てたTwitterAice5のID確認。誰だよ?と思ったら堀江さんが取り上げてたわけで、速攻辿ってったら、声グラで表紙飾るから期間限定でやるだと?なんだってー!!ってな感じでテンション上がりました。今Aice5かよ!!愛してる!!フォローされてるのに真澄と堀江さんと智秋で胸熱。かんちとマドカちゃんはアカウント持ってないもんね。しかし懐かしいな。あー早く5人揃ってるとこ見たい!!
帰ったらXperiaのバージョンアップする!!