雨が降りませんように

仲間内で忘年会をするんですが、幹事っていうか言い出しっぺなのでお店探しをしました。まぁ、結局はお馴染みみたいなお店になるね。いや、普通にチェーン店ですが。楽しみです。
プレイボーイにあーや。表紙グラビア!!AYA-STYLEはむしろNO THANK YOUなので普段着っぽいのはグッドです。太ももはエロいな。最近見慣れたんでトキメキを感じないんですが(爆)、無駄にテレビに出すぎなんだよ、たまに良い角度で雑誌に出るくらいがいいな、竹達みたいに!!あやち可愛いよあやち!!
昨日のインサイドXBOXマンデーキネクトは未来技術たんまりでニヤニヤだったんですが、凄くね?こっちの呼ぶ名前覚えて該当のものが反応するとか、リアルで書いた絵をスキャンして即時に画面に反映させるとか!!ゲームのデバイスを越えた超デバイスだよ、キネクトたん。脳汁でました。ちなみにソフトはKinectアニマルです。モフモフしたい。