Amazonは手軽すぎる

ちくしょー!!買う予定になかったキネクト専用タイトル「ユアシェイプフィットネス・エボルブ」をポチってしまった。バカバカ俺のバカ。いや、未来過ぎるとか、体スキャンすげーとか好評レスがありまくるのが悪い。もう徹底的に鍛えてやる、ぷちマッチョいくでー。
牧野由依熱が冷めない。12/15にキリスト品川教会でコンサートがあるんですが、ピアノ弾きの牧野さんにはぴったりの会場だし、教会ってだけで熱いし、そもそも歌が好きだし、まだピアにチケットあるっぽいし、あああ行きたい!!ただ18:30からは間に合わない確率高すぎだし、つか超忙しいんだよね、、。マジどうしよう。
グラブワールドカップっていまいち盛り上がらないけど、相当面白い試合見れるんだよね。